結婚した2年後に

結婚指輪なくしました笑い泣き

 

ゴルフに行ったとき

グローブの中で邪魔になるなと思い

ネックレスに通して首につけていたのだが

ラウンドから帰ってきたら

ネックレスごとなくなっていた。

私のしくじりエピソード

 

その後ダミーのシルバーリングを2本購入。

1本を指に着け、1本をリングケースに入れて

なくさないように普段はダミーつけている

と妻には言っていた。

 

結婚5年目、引っ越しの際に

妻がリングケースを確認して

どっちもダミーだという事がバレた。

 

顛末をゲロって謝罪。

 

結婚指輪のブランドだとか

なくしたとかなくしてないとか

結婚生活には別に影響しないからいいよ。

(そもそも私は着けてすらいないし)

むしろごまかそうとしたその心意気は偉いね。

これで秘密ひとつなくなって

心が軽くなってよかったねニコニコ

 

さすが我が妻、男前!!!!!!

愛してる!!!!!

 

私はことなきを得たが

皆様は結婚指輪なくさぬよう

気を付けてください。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する