生涯最高に甘かったチョコレートケーキが

味変で苦い思い出になった。

バレンタインの甘い・苦い思い出

中高6年間を男子校で過ごし

バレンタインなんて無縁の生活だった。

 

それが大学に入って初めて彼女が出来て

はじめてのバレンタイン。

手作りのチョコレートケーキ貰ったデレデレ

 

生涯最高に甘い

バレンタインの思い出です。

 

が、しかし

そのチョコレートケーキ。

母にも自慢したくて一緒に食べたって事が

彼女さんには「なんでーーー!!!!」

と叫びたくなるほどショックだった。

 

って話が数十年の時を超えて発覚した。

 

いや、なんかもう。。。ホントすみません。

モテない青春を過ごした男の一生の不覚です。

 

中高6年間男子校で女子免疫ないし

生涯はじめての彼女だったし

そういうの教えてくれる父親のいない母子家庭だし

言い訳はいろいろあるものの

ごめんなさいとしか言いようがない滝汗

 

甘かったはずのチョコレートケーキが

超ビターな味に変わった。というお話。

(機関車トーマスのナレーション風)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する