妻から貰えるバレンタインチョコは

毎年ポッキーとトッポ。

バレンタインの甘い・苦い思い出

妻とは4月に出会って10月に結婚したから

最初のバレンタインはすでに夫婦。

二人で博多にチョコを買いに出かけた。

 

チョコ好きの妻はテンションアップアップ

嬉々としてブランドチョコを物色するが

私はどーもピンとこない。

好きなチョコ選んでいいよニコニコ

と言われても、どーもピンとこない。

 

しょうがないじゃん。

あんまりチョコに興味ないんだもん。

で、たしか「大きな小枝」あたりを選んだと思う。

 

以来、私へのバレンタインチョコは

あなたにはこれで十分と、

ポッキーとトッポのセットとなりました。

 

今だったらこういうのが欲しいな。

仕事で頭が疲れた時の

コーヒーブレイクでつまむのによさそう。

 

 

 

 

これは甘い思い出か苦い思い出か。

 

妻が私のことを正しく理解してくれている。

その証左であり、しかも当たっているので

甘い思い出ですウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する