格好良い服や時計を身に着けている人が格好良いのではなく

格好良い人が身に着けている服や時計が格好良く見える

 

って昨日書いたけど、スポーツも一緒。

 

スワローズが強いとスワローズのユニが強そうに見えるが

スワローズが弱いと同じユニが弱そうに見えてしまう。

 

今年はとても強く見えるシーズンだったが

やっぱり村神様が着てるからだよねデレデレ

 

打率、得点圏打率、出塁率

長打率、打点、得点

本塁打、四球数、OPS

 

上記指標の全てでリーグトップ。

18年振り、令和最初にして史上最年少の三冠王。

日本人選手の本塁打記録更新は58年振り。

 

凄すぎる。驚異的すぎる。格好良すぎる。

その凄まじい成績で、スワローズを連覇に導いてくれた。

 

幸せ過ぎるデレデレ

 

一昨年はあんなに弱そうに見えたスワローズのユニが

今年は本当に強そうに見えるシーズンだった。

 

※正直去年はそこまで強そうに見えてなかったっす。

 

まだまだ興奮冷めやらないが

ポストシーズンもシーズンと変わらぬ

力強いスワローズを応燕したいと思いますデレデレ