このCM流した後に、

 
反対派のデモ行進中継。

 

しかし、黙禱に合わせて音を出そうという呼びかけ

それについては100%、それこそ天地がひっくり返っても同意できない。

 

人間にとって

生き死に以上に重要なことなど

あるわけがない

 

人の道を外れたヤクザとか暴力団ですら、慶弔時はトラブルご法度。

やっちゃったら道に外れた行為と認定され、その世界からすら除外される。

 

外れの外れだからって人の道に戻るわけじゃないぞ。

人道から外れたやつは外道。

その更に外側は、畜生道じゃ。

 

たとえ国葬に反対であっても、葬儀の邪魔はやっちゃいけない。

もしも実行に移したならば、それやった奴等全員

 

畜生以下認定

猿並みと言ったら猿に失礼なレベル

 

せめて人としての最低限の分別くらいは出来る事を期待したい。

ま、呼びかけた連中は残念ながら…手遅れだけどな。