こんにちは{emoji:クマムシくん}














西松屋のセールの偵察に行って来ました。


西松屋は、

30  → 50  →  70%OFFと

段階を経て安くなりますが、


今日の時点では、また30%OFFでしたにっこり


とはいえ元々安いですが…でもせっかくなので、あやかりたいですね昇天



前回




偶然にも底値セールに行けたのであの時のアドレナリンが忘れられません目がハート(大げさ)


まだまだ底値は先な感じしますが、底値まで待つと欲しい柄やサイズがなくなるので、半額くらいで手を打つのも手だと言われました!

(前回の節約ママから)



そんなわけで西松屋行ったけど、

今日は服買う気にならなくて、離乳食ベビーフードを少し買って帰ってきました。





実はBFはまだほとんど使った事がありません。


どれを選んだらいーのかかなり迷ってしまって。


食べた事のないものが沢山入っていたりして滝汗アレルギー大丈夫なのか気になってしまいました。







ハイハイン 156円税別

わかりやすい原材料キラキラこれは安心デレデレ

離乳食食べない自然派の友達の子供がこれはやたら食べてたと言っていたので気づき



ビーンスタークの詰め合わせ安くなっていて

80gが6パック入ってて479円税別 でした!


うどんとひじき 231円税別

ひじきなかなか取れなそうだからいいかなと。もちろん食塩不使用 カット済み


キューピーの瓶 一個 92円税別

安いと噂をきいたので!普通に美味しそう笑


キューピー 白身魚と野菜の雑炊 92円税別

瓶と同じ値段なんですね





あとは、母がなぜかおもちゃを買ってくれて…


ついにあれがやってきました。











































あれです。











   

























































アンパンマン真顔


侵略が始まりました(言い方笑)




嫌いな子はいないと噂される…あれですね。




私はアンパンマン育ちではないので…全く愛着がまだもてていませんが真顔

息子も

好きなんだろうなぁー赤いし丸いし優しくて強いもん。






息子の大好きな

起き上がり小法師になってたので実家用おもちゃとして購入しました{emoji:ニコニコ} 別にアンパンマンでなくてもよかったのですが。


息子は

見つけるや否やブンブンと振り回してべろべろ舐め回していましたよだれ


あとはジャンベの形をした電子おもちゃ。

これは抱っこしながら一緒に叩くと母が選んでいましたスター



初めは他のおもちゃにする予定だったのですが、母が急にこれにすると言い出して、


抱っこして座って面倒を見る時前に置いて遊べるからと言ったんです。


その時はそーだね ちょうどいいね立ち上がると思っただけだったのですが、



あとになって


私って

息子とゆっくり遊んだりしてたかな?


毎日一緒にいるけど、家にいる時って…一緒に1つのもので遊んだりしてるっけ?


と、我に帰りましたぐすん


抱っこもするし、いつも近くにくっついているけど…

それって

寝かせる 飲ませる あやす …とかそんな時ばっかりで、落ち着いて遊んであげたりって


あんまりしてないかも悲しい


どこか自分の心が落ち着きなくて、

次はあれしないと、コレしないとと考えながら話しかけたり遊んだりしていて悲しい心ここに在らずだったかも。


なんだか

反省しました。


忙しい中でも

ちゃんと息子の方を向いて遊ぼうとおもいました。

携帯もできるだけ、見ないように遊ぶ時は封印したいです!!





この2日わけあって親に何回か息子を預けたりしていたのですが、

別れ際にギャン泣きしているのを見て、

切ないし、申し訳なくて大泣き


保育園預ける時もこんな感じなのかなぐすんと想像してしまいました。


今のうちだけですよね

ゆっくり遊んであげられるのは!


明日はゆっくり抱っこしてあげるからねー飛び出すハート