こんにちはクマムシくん














前回の体重の件で

コメントいただいたりして、やっぱり気にしすぎかなと少し冷静になれました。


ありがとうございました{emoji:ニコニコ}

不妊治中の時から

ほんと皆さんに助けられてます{emoji:泣き笑い}


体重はマイペースに気にしすぎず増えたらいーなーうさぎのぬいぐるみ 程度でとりあえず進めてみます。


ほんとにやばくなったら本気出そうと思います!(←性格でますよね)





その後の息子のミルクですが、

一回50ml×2は昨日はこなしてくれました!


このままいけるか!?

と思って今日離乳食後に、飲ませたら…


20しか飲まず{emoji:滝汗}

(たしかに昨日飲んだからって今日は、離乳食全部食べさせたのですが)



みんな離乳食のあと、

ミルク飲ませたり

母乳は飲みたいだけあげるとかじゃないでしたっけ?


ミルクって…ミルク離乳食後にみんな飲んでるんですかね?


うちは元々午前中は飲みたがらなくて{emoji:真顔}

なので離乳食の後すぐ飲ませていません。


片付けたり、自分のご飯してますおにぎり


で、11時〜12時とかになると眠いのか腹減りなのか?ぐずるのでそのタイミングで

飲んでますオーナメント


できるだけ飲ませず寝る練習中ですが、13時にはおっぱい張ったりするので1回のませます。




一昨日、昨日とミルクを飲んだ後吐いてしまっていてオエー


息子は、生まれた時から吐き戻しほぼゼロで育ってきてるので、かなり珍しいのですが、


すぐうつ伏せになるのと、

やっぱりミルクは、いつもより一気に沢山飲めちゃうからって事ですかね。


今日は飲んだ後少し抱っこしてたので大丈夫でしたが、(20しか飲んでないし)

赤ちゃんが吐くのは当たり前なのに、見慣れてないせいか負担なのかと少し心配になってしまいます驚き


こんな感じで200飲むとか夢の夢な気がしますが爆笑少しずつやってみたいと思いますー


入る予定のない保育園の練習にもなるしー










あと

ずっと気になっていた事があります。


iPhoneを使っているのですが、確か去年12にしてiOSも最新にしたのですが、

それ以来

文字変換が納得いかなくて凝視


私だけですかね?


頭が良すぎるのか深読みすぎるのか バカすぎてイラっとする時があります。(口汚くてごめんなさい)




例えば










こないだの投稿書いてる時です。


回って…

口の数増えてるよ。









これも








お触りっていう変換は私はした事ないと思うけどなぁ…

てかおすわりって言葉あるよね?!真顔











これなんて!全く言うこと聞いてくれない爆笑




るーろーはんて言ってるのに!!!むかつき


漢字が難しくてわからないなら、せめてひらがな表記くらい普通に出して欲しい。

一瞬

騙されそうになったよ!!






この、へんかんぐせ



あ、ほら








どーにかして欲しい笑い泣き効率が悪すぎる!!





今晩からまた実家に帰ります。


田舎の日本家屋一軒家の寒さを

思う存分堪能してこようと思いますゲローゲローゲローゲロー


今回は

息子が動き回るようになったので、ストーブ使えないかもしれなくて滝汗


ほんとにヤバそうです。