こんにちはクマムシくん











ビオフェルミンでひとまず便秘解消後の息子の変化についてです。


うんちスッキリした夜。

いつになく素直に12時頃まで寝てからました目がハート

さすがスッキリしただけある!!


と思ったら…

まさかの3時半…


完全覚醒凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



そして今まで見たことのない軽やかな動きびっくりマーク



ごろんごろんダッシュ ごろんダッシュ

ごろんごろんごろんダッシュ



上下左右行ったり来たり、

会得したての方向転換も駆使して、大暴れ…

こっちにぶつかってきて、バチバチ顔を叩かれ知らんぷり

今度はクッションとの溝にはまり泣き出す。助け出せばまた、ごろごろキャッキャニコニコ


お腹に乗せたら

大ハッスルハイテンションで、キャッキャ言いながらまたバンバン叩いてくる 

そのまま今度は私の上から降りて行こうとして…


何かと思ったら

私の携帯と、充電器!!!チーン

コード持って振り回してる!!


やめてー!!笑い泣き



そのうち、私もボーッと横たわりテキトーに返事返す感じに…


そしてふと見ると…




角!!!ゲロー

息子の目の前に柱の角が!!


しかも、手で触りたがって近づいていってるゲロー


その後することは、舐める事しかない…


私も一気に目が覚めました滝汗




結局1時間強これが続き、4時半すぎに就寝ネガティブ




朝起きても、


高ばいからのうつ伏せ

もしくはで足で蹴って滑って前に進める事がわかってるので、


前進してまた角ー!!ゲロー

携帯の電源!! ゲロー

ゴミ箱ー!! ゲロー







早速これが必要になりました。



ここは白売り切れてる無気力






とりあえず翌日も夜中同じことになると怖いので、近所のダイソーにすぐ行って似たのを買ってきて貼りました。


百均の方が薄いらしいですが、

とりあえずだし無問題です!


基本角に近づかせないようにしてればいーしにっこり



ここ数日おもちゃじゃない物


壁、フローリング、ジョイントマットとその端っこ、ティッシュ、ゴミ箱、引き出しの取手、携帯、リモコン、スリッパ…

その他もろもろ


ばかりに興味が出ていて、

気づいたら居場所が移動してるのでいよいよ目が離せなくなってきました。


ジョイントマットの上にいないし。


その辺に使ったもの置きっぱなしとかできなくなりました無気力










寝返り早かったけど、そこからはそんなに進んでないのでハイハイも早いわけでは無さそうな気しますが…

どおなんだろう。






あとは

そのうちこーゆーの必要かな飛び出すハート


おすわりはまだまだですが真顔




夫が背負うタイプの欲しがってます。(子供にって意味です)






で、調べてたら

見つけてしまった!

フレデリック〜❤︎



https://akachan.omni7.jp/detail/210676200


これはそのうち買うかもしれません…

でも横はガードされないのが気になるけどね。





















離乳食は







このカリフラワー食べさせようと調理したのですが



























色抜けました爆


玉ねぎと一緒に茹でたんだけど。化学反応おきたの?




調べたら

茹でても色抜けないって書いてありましたが真顔


むしろ酢とか塩とか入れるもので色が変わりますだって真顔




こんな感じらしい

すごい笑

色抜けたものを

冷凍したので明日食べてもらいますにっこり











あまりに色が。すごいので


塩胡椒して夫と乾杯してみました知らんぷり


(実物はもっと薄い色です)


夫になんだと思う?と聞いたけど

覚めた感じで、離乳食の残り?と言われてしまった。





そう。

夫の怪我、

まだまだ治らないので、あと2、3ヶ月は息子の抱っこもできなそうです。


どころか今何も持てませんゲロー

箸すら持てません


ワンオペより手間がかかっております。






まとまりのない内容ですみません。


ここまでお読みいただきありがとうございました{emoji:立ち上がる}