こんにちはクマムシくん















また東京に戻ってきました!

電車1時間ちょっとの旅
or
バス1時間ちょっとの旅

で迷いましたが泣かれた時立ち上がれないのはしんどいので電車にしました。


来る時は寝ていてくれたから、帰りも大丈夫だろうとの読みでしたが、まさに的中イエローハーツ


ただ後半 隣に手にナンプレの紙きれを持ったオヤジ(オシャレじゃない田舎風)感じが座った途端!!


なぜか目を覚まし、泣きそうに!!笑い泣き

しかも明らかにそのオヤジを見て、反応してる笑い泣き


ぎゃあーがんばれ!我慢だ!!と息子に念を送り、気を紛らわすようにあやして難を逃れました笑い泣き

こんなに小さくても、雰囲気が違う人の事はわかるんですね。

(いや、その人もただのいいおじさんなのかも知れないけど… とりあえずこっちの事は何も気にとめてなかったし)






そして
今日は、ジモティで売れた自転車の引き渡しに。
ジモティで売るのは2回目で、いまだに使い方がよくわかりません。



ただ自転車は、出品して5分で5件の問い合わせがガーン

朝までには16件になってしまい…
早く受付止めないと問い合わせの処理で追われるハメにもやもや

安く出しすぎたかなキョロキョロ



とりあえず最初の問い合わせの人から交渉。
(もっと高く買いますというオファーも来てましたが受付した順にしました)


先程渡してきたけど
とてもいい人そうな人で良かったです曇り

(因みに自転車の場合は、期限切れたもの以外は、譲渡証明書がないと次の方が防犯登録できません。)


ジモティは直接会う事多いので
詐欺とかも色々あるみたいだし注意が必要ですよねニコ



ほとんど乗らないから壁掛けとか吊り下げて収納ならいいかと思ったけど、息子ができたので危なそうなものは極力排除で

もうこれから先必要なのは明らかに電動自転車だろうしニコニコ

喜んでもらってくれる人がいて良かったです!自転車も喜んてくれてるはキラキラ









そして、今日は息子初のバーデビューです星  
近所のビールのお店に来てます生ビール

と言っても抱っこ紐のままだし、
私は美味しいジンジャーエールを飲んで帰ります照れ






お昼寝してなくて
ぐずるの早そうだから早く帰ろうと思ってたら、




DJ様様で爆睡してくれてます笑

これではいつ帰るか迷うわアセアセ















ここは出産前よく来てたから安心できるのかな星






昼下がりからこの辺で音出してくれてるお店は貴重なので、ありがたいです流れ星

よく、ネットで紹介されている建物だからか、若目の人も多いです。
もしくはオシャレそうなお姉さま方(明らかにアートやデザイン系)が、足付きを飲んでます笑 



そして
なぜ。

こんな季節にサマーマッドネスネタ流れてきたので、もう帰ろうと思います笑






外の席とかあったらもっといーのになクマムシくん




  

また、散歩に丁度良いので遊びに来ようと思いますイエローハート