こんにちはクマムシくん


















人によっては不快と感じる内容が含まれていますm(_ _)m




























タイトルのまんまです。





先程

おしるし らしきものがきました。




ネットで調べたけど、

おしるしはみんな違う感じみたいなのでキョロキョロ記録兼参考になればと思って書く事にしました。









私の場合


関係あるかわかりませんが、

3日前に内診ぐりぐりぽい事をされ、その日から3日間茶おりが続いてました。




おしるしがきたのは




先程

夜10時半頃






東大全共闘見てたらきました笑




久々に

帽子作りながら、映画観ててめちゃおもしれー!!ってなってたところ。




また、こないだみたいに

おりものか!!尿漏れか!!


みたいな感覚があってキョロキョロ






わたし

もう騒がないし!もぐもぐ


と、しかとしてたところ…




数十秒か1分後にまた何か出てる感じがあって。


その後もそれが数分続きました。




これは変だなー

今度こそかなーと思ってトイレに行きましたトイレ





すると、どっぱり生理1日目か2日目の様な大量の血液が。



この時

普通の量のナプキンでギリギリでした滝汗






ぎゃー!!!となり、

これは思ってたおしるしの量じゃないだろ!!



ピンクのオリモノ混じりの…って書いてあったじゃん!!笑い泣き



なんだなんだ?!



と.とりあえず夜用ナプキンに変えようと階段を移動。


その間もどっぷり何か出てる感じが…チーン




ナプキン限界だよぅ…漏れないでくれ…とそろそろ歩き





トイレに入ると…








ぎゃーー!!!



めちゃ、レバー笑い泣き!!!



でっかいプルプルの塊が出てました。(7cm位ありそう。)






もう、ナプキンさんもほんと限界だったと思う量。






どこかのサイトに

生理2日目の様な量は病院に連絡すること


と記載されてたので、どうしようとその後様子見てましたが、






お腹は元気に動いてるしニコニコ


ナプキンを夜用に変えた後はもうほとんど何も出ずで





出血は嵐の様に去っていきましたクマムシくん







その後は、便意を催しトイレに行きたくなり真顔


お腹の張った感じが断続的に続いています。


子供も、けっこう動いていて。





陣痛や破水はまだ来ていませんが、いつもと違う感じです真顔





おしるしが来てから、産まれるまでの時間は人それぞれみたいなので、


明日からまた


焦らずゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ






あと

明日からは、今後の睡眠不足に備えて寝れるだけ寝たいと思いますzzz



嘘の様に恥骨痛が軽くなったので寝れそうだしキラキラ










そして.おしるしがあったことは、まだ旦那には言っていませんニコニコ


明日言ってみようかな


会いにもこれないので、余計そわそわさせちゃうかなキョロキョロ












今まで妊婦の意識が、薄かったけど、

ちょっと私もざわついてきました笑



子供に会えるの楽しみですイエローハーツ