こんにちは宇宙人




年末からの心配事についてです。



不妊治療や妊娠中の記録とは関係ありませんので、興味のない方はリターンお願いしますニコ










心配事というのは、

ペットの事なのですが。


年末に血尿が出て、まだ復活しきれません。

ご飯の量も少なくなってたのに、

病院でもらった抗生剤で、おそらく大腸菌もやられたのか、水もご飯も余計に食べなくなりました。

普段の1割程度の量




野菜だけ辛うじて食べてくれるので助かりましたが



薬とシリンジで無理矢理水分補給させるのと、少量の野菜だけで10日以上笑い泣き


ビタミンCが重要なので、ペレット食べて欲しいのに、新しく開けた違う味のペレットも食べない笑い泣き





血尿は、薬投与の翌々日にはなくなり、
薬が終わる頃なぜかまた血尿…


そこから、食べなすぎるので、

乳酸菌的なお薬?に変更して


あと
歯がずれ始めてたので、切ってもらって


そしたら今度は歯が短すぎて

全く自力で物が食べられない!!!笑




ちょっと先生

真顔






野菜も小さめにして手渡ししないと、食べられないポーン


拾えなくなってる!!




うんちも出ない。


おしっこもしない。


食べない。






ボトルの水は未だに飲みません。

違うボトルに換えたけど飲みません。



でも




やっと、5日前くらいから

ご飯食べるようになってきて、うんちおしっこもも出るようになってきました!







なのに…


また大量の血尿でました。




そして、なぜか目やにで目が真っ白
(この症状ほぼこの日だけでした。)





もう
ボロボロ






先日、再度病院へ




前回のエコーで腫瘍も結石もないので、

(ここだけは安心ポイントアップ)



また、膀胱炎?
わからないけど、





再度

抗生剤。でも

今度は食欲落ちず食べてくれてますお願い




ほんと嬉しい!!笑い泣き




お水は皿からしか飲まなくなりましたが、飲んでるみたいだし

チモシーは食べてくれてるので一安心です。





薬飲むと臭いが変わるので、それだけ
めちゃくちゃ不快ですゲロー


薬飲んでる感、病気感がすごい匂いでかわいそうになります。





ダラダラと書いてしまいましたが、

実は今回は

病院で珍しくちょっとした人気者になりましたハムスター




待合では、
キャリーの中身が犬猫じゃない事を察して、いつも私だけ話しかけられないのですが…

今回は珍しいのか、飼い主さん達が興味津々で色々話しかけられましたコスモス



こんな日が来るなんて!!




もう少し体調不良との戦いは続きそうですが、



早く元気になりますよーに!!





















本人でます












































もう一回でます