みなさん、こんにちはニコニコ


まったりしている者です。

ダニの話の

ツメダニ発覚で、駆虫薬をしてもらった
モキュさん。

ヨダレが出るので
先生に歯を見てもらうことに🦷

私「最近は、それなりに食べて、ちゃんと出してもいるんですけど。ヨダレが出るのか、身体を舐めてバサバサになってしまうんです」

先生「うーん、でも診た感じそこまで伸びてる歯は無いけどねぇ」

私「そーですか。じゃあ、まぁ、歳ですかねぇ」

先生「というより、ダニで痒かったんじゃない?これで落ち着くかもよ」


ファッ!


ということは…私が、ダニに気づいてあげられなかったから。モキュはずっと痒くて舐めてたかもしれないって事?💦もしそうだとしたら、私…反省しなきゃショボーン


その翌日…


モキュはといえば
いつもより、カラダを舐め舐め
していませんでした!!


わっーーー‼️
やっぱりモキュ痒かったから
舐めてたのー⁉️


ごめんねぇごめんねぇえーん


※その後また舐めるようになったのですが
それでも以前よりはバサバサに
なっていないように思います。


このダニ事件を通して
おかんは反省すべき点がありました。


それは、また次回に…真顔


おかんの誰も希望してない
うさぎ関係ないコーナーお願い

おかん41歳 3年前に気づいたら
虜になっていた!!欅坂46





欅坂46は一旦幕を下ろし
櫻坂46と改名し活動することとなりましたお願い

欅坂46に出会って
初めてこんなにもアイドルに夢中になって
握手会行って、ライブに行って
元気と勇気を貰ってビックリマーク

推しのいる人生ってこんなにも
ワクワクして❗️楽しいんだ❗️と
教えてくれたのが、欅坂46で
絶対的センター  平手友梨奈ちゃんでしたグリーンハーツ





平手友梨奈ちゃんの表情に
気付いたら夢中になってた人生❗️
最高に楽しかった❗️


平手友梨奈ちゃんは1月に欅坂を
脱退してしまったけど
ソロ活動めちゃ応援するし📣

脱退後、ミセスグリーンアップルの
MVに出演ラブ





櫻坂46も、メンバーみんな大好きだから
応援していこうと思ってます❗️

皆さんも、ぜひ櫻坂46
お見知り置きを😂

おかんの一押しは
二期生の【山崎天】ちゃん
15歳ですラブラブ

おかんの自己満コーナーでした照れ