どうも!息子の習い事迎えに行ったら
時間勘違いしててwww
30分無駄に時間が出来た者ですw

ブログでも更新しよぉ〜^o^

まず、モキュさん

元気してまーす‼️



名探偵ピカチュウ
この間やってたよねー^o^
ピカチュウ 可愛かったねぇ^o^

今日、こんなん買っちゃったしね!



ピカチュウのピュレグミ〜💕
まだ開けてないんだけど
中のグミ、ピカチュウの形なんだよ❣️


マジですかー‼️



って、叫んでますね。


そういえば、最近!
お友達で、お菓子作りがプロな子に
クッキー缶を注文したんです💕


めっちゃ!可愛くないですか?!


アイスコーヒー淹れて
いただきました‼️

甘すぎず、ほーーーんと
美味しいの💕

幸せ〜❣️

このアイスコーヒーに使ってる
ストロー🥤



実は、使い捨て ない‼️
ストローなんですっ‼️


最近、紙ストローのお店
増えてきてますよね…ミスドとか🍩

環境の事考えるとね
紙ストローの方が、優しいのわかる。

わかるんだけどさ

口に触れた感じwww
クッソ苦手www

だから
マイストロー欲しいなって
探したんですよ👀

買うなら!口に触れるものだし!
日本製がいい!

そこで買ったのがコチラでした💁‍♀️




これ良いのが、シリコン製で
なんと!中を開いて洗う事が出来るんです!

清潔〜‼️



イチオシでありますっお願い


ちなみに
同じ時に、もう一種類
気になって買ったのが
チタン製ストロー🥤もち日本製


なんでも、使い比べたいタイプでしてw



金属のだと、アルミ製とかの方が
安いみたいだけど
なんか、味がイマイチになるとか見かけたので
チタン製にしました!

これは洗う時、漂白剤とかにつけて
洗う事が出来ますウインク

見た目がかっこいいのと
口に触れた時、ひんやりする感じが
気にいってます‼️




でも、子供にはシリコン製が安心かも!

なんか、リユースストローの話で
終わってしまいましたがwww

お稽古終わったのでw
お迎え行ってきますw

皆さん、さようならw