頑張ってブログ更新すっぞー!って

張り切ってたのに!

頑張ってたのにwww

うっかり9日間も更新止まっちゃってたわwwww

 

お前、また三日坊主かよ。

 

とか言われそうですけど。

 

考えてみ?

 

 

三日って

 

24時間×3日

 

 

72時間!!!

 

 

72時間坊主!!!!

 

 

なんだろう、すごい頑張ってる感ある真顔

 

ものは言いようである^q^←勝手に言ってろ

 

 

我が家には、モキュとぺるぽがいます。

二人は同じネザーランドドワーフの

オスではありますが

 

年齢も大きく違うし

性格も大きく違うんです!!

 

 

モキュは、抱っこ大嫌い!!!!!!

抱っこされたら、殺されるーーーーーー!!

 

くらいに思ってそうな性格ですw

 

じゃあ、ぺるぽと言えば

 

 



動画から隠しきれない おかんのデブみw

 

 

あれ?なんで、ぼくここにおんの?

 

 

もまあ おやつあるから

とりま食べとこ^q^

 

 

モキュと比べて

抱っこ耐性があるビックリマーク

 

 

モキュは抱っこというより

捕獲!という感じだし

おやつあげようが

 

白目ひん剥いてwwww

 

この世の終わりじゃっーーー叫び

 

と、言わんばかりに

鼻を高速ヒグヒグさせw

逃げることしか考えず

逃げたら逃げたで

その後オヤツあげようがしばらく出てきませんw

 

 

ぺるぽは、抱っこした瞬間は

 

 

ん?いま、何が起きてる?

なんで宙浮いてんの?w

 

って様子でw

 

 

すぐさま、オヤツあげると

 

 

あ^q^オヤツやん 

とりま食っとこwwww

 

 

というタイプなんですwwww

 

 

もー!ぺるちゃん!

おバカちゃんなんだからぁ〜ラブラブ

 

脳内お花畑〜🌹

 

 


「おまいに言われたくないわいっ!」

 

by.ぺるぽ

 

 

どっちも、それぞれの可愛さがあるなぁ〜ラブラブ

 

 

ぺるぽにおやつとしてあげているのは

こちらですチョキ

 

 

チモシー主原料で

牧草代用にもなるものなので

多めにあげても安心ですお願い

グルテンフリーだしねグッド!

 

果物のおやつあげなくても

これで大喜びしてるんでw

ぺるちゃんのおやつは

基本これでーす合格