モキュさん 11歳

 

若かりし頃と比べると、食に対する興味が

薄れてきておりましてぶー

 

以前は、おやつとして人参の実をあげてたけど

最近は、毎日あげています🥕

 

あげる時は、細かく切ってみたり

妊婦の頃に、東急ハンズの実演販売でww

 

『お母さん!赤ちゃんの離乳食にもつかえるよ!』と

 

名指しされww買わないわけにいかずww

うっかり買ってwwwwそのまま放置されていたwww

おろし金ですってたんですがwww

 

あれって、どうしても最後のところ

もうちょっと摺ろう!とすると…

 

 

ブシャーー!!!!

いでぇえええええ!!!

血、血、血があああああ!!!

 

 

ってやっちゃうんですよねwwww

(学習能力ゼロ)

 

 

だから、フードプロセッサー的なものが

欲しいなと前々から思ってまして。

 

お長寿うさぎさんを飼われている

先輩うさ飼いさんに

高齢うさぎの食欲について

相談させてもらいましたら

 

お水飲んでむせたり、野菜の茎とか

フルーツの皮が噛みきれずにのど詰まらせたりする

危険はあるから小さくカットしたり

すりおろしたりするとヘルプになるよ❣️

 

と、教えてもらっていたので

 

 

つい先日、こちらをポチりました。

なんか、見た目も可愛いし!

あんま深く考えずにwwww

 

récolte カプセルカッター ボンヌ シャンパンホワイト RCP-3(W)

 

récolte カプセルカッター ボンヌ カーマインレッド RCP-3(R)

 

 

 

これ、氷もクラッシュ出来るんです🧊

 

 

ってことは…

 

 

スムージー的なものも作れるやん^q^

おうちで、スタバ的なことも出来るやん^q^

 

 

早速、人参をすってみました!

 

 

ボタン1つで、一気に人参がすれていきます!!

 



 

 

 

 

 

うおおおお指から

血は出てないぞー!←あたりめーだろ

 

 

 

モキュさんにあげてみましょう〜🥕

 



 

 

 お口がにんじん色に🥕

 

くぅうううー!

可愛いぞ!可愛すぎるおっさんだぞ!!!

 

うまうま美味しいね💕モキュも嬉しそうお願いドキドキ

 

 

確かに人参は、ペレットとかに比べると

おじいちゃんうさぎは

のどに詰まりやすそうだから💦

 

 

これなら安心だね💕モキュ