どうも!お久しぶりぶり〜〜〜〜!

気づけばもう、1週間以上ブログ放置してましたわwww

 

はーっはは!これぞおかんの

本領発揮!!!

 

最初、ぐああああああああってやって

ある日突然飽きるwwww←コラ

 

実は今月10日は息子4歳の誕生日だったんですよ。

でね、おかんケーキなんか作っちゃったわけ!

息子のために!

 

去年のクリスマスに買っていた、無印良品の

雪だるまケーキ。


{20650B78-5CCF-4913-8B3C-F2681C400948}

作り損ねて、はや3月wwww

 

作るタイミングを完全に逃していたw

 

使うなら、息子の誕生日しか無い!←

今しかないのだ!と賞味期限をチェック。

賞味期限は余裕だったので、作ることに。

 

とはいえ、季節は3月。

雪だるまでは、あまりにもアレなのでw

スーパークリエイターおかんは考えたのだ!

 

出来てきましたよー!

{C94A29B8-7557-4D44-B81D-769431EB8AA8}


これを!こーして!! 


 じゃじゃーん!うさぎケーキです!!!

{D43B95C8-5664-4A96-A9C6-617DEA1CD3CE}


ぼこぼこしてんのは気にすんなwwww

 

結構可愛い( ^∀^)

あぁ私は、むしろ

この日のために、雪だるまケーキ作らずに

取っておいたんじゃないかって!←違います

 

で、うさぎケーキは置いておき。

 

お誕生日ケーキのスポンジは

スーパーで買ってきて←

生クリームは

旦那に立ててもらい←

 

おかんは

ケーキの盛り付けをしました!←お前なにやった

 

不器用なのでw

ステキなデコレーションは出来ないものですからw

マーブルチョコとか適当にペタペタして!

 

できましたああああああああ!

おかん特製!!

 

グチャかわうさぎケーキ!!!!


{2B2C5968-4DB6-4C00-9ED6-18EDD4A56B5A}


決して綺麗とは言えないケーキだけどw

結構可愛く出来たでしょ^q^

 

味はね大丈夫。

だって、キットの雪だるまケーキと

買ってきたスポンジとwwww

規定量の砂糖を混ぜた

生クリームで作っただけだからw

 不味くなりようがないwwww


{CB244F3E-E3C9-44EA-B7FF-04FF768972E0}

 

旦那さんの、お母さん、お姉さん

その娘さんも来てくれたので

いろいろサラダとかも準備して!

 

メインは!ドミノ・ピザでした^q^

 

だってwwおかん料理得意じゃないもんw

 

 

{ED84CA6A-BA4C-40E7-AFD6-E82CA65C651E}

セリアの紙皿・紙コップ可愛い♪

 

モキュさんは、おすそ分けイチゴを貰って

ごきげんに食べていたました♪




じゃーまたねー!

 

 

 

 

 

 



 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ