2月22日

にゃんにゃんにゃんの 猫の日ですね!

猫ちゃんばかり、ちやほやされてと。
あのお方が、ワナワナと
震えているようです。

くわばら くわばら…


{5F620F41-2F69-496D-B4CE-8132609735F5}


{7500C6AE-6134-4570-8A98-A18A534CD32F}




{8F13D421-8DA6-4AE5-9715-23DCF002D8FA}





ひぇええええwwww
モキュ子再び!!!
みんな逃げてっーーーー!



ヤンデレモキュ子ちゃん。
猫耳バージョンwww




{4ACE9450-40DB-47D7-AE40-773E6BB04F4F}

モキュ子ちゃん、人気なのでwwww
たまに登場させることにしましょうw





【人気シリーズ!ヤンデレモキュ子ちゃん!】
モキュ子ちゃんが誕生した日の記事はコチラ→
ヤンデレモキュ子になった日の記事はコチラ→

猫の日は、猫飼いでなくても
浸透している感じですが
うさぎの日は、世間様に対して
そこまで浸透している感じはありませんね。

うさぎの日も、もっと世間様に知られるような
有名な日が出来て欲しい!と
願うおかんであります。 
 

  

にほんブログ村 うさぎブログへ