昨日と打って変わって、本日は暖かい日となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

なんにせよ、家から出たくないおかんですw
 
{4028EDEA-A5CA-4049-A4BB-F21A770F7A82}



 
今回はモキュのお気に入りの、ハウス。
その名も!



倒壊ハウス!倒壊ハウスの記事はコチラ→
 
{FC4D7E95-4064-43BC-9C17-B1FCC31236A5}



様々な問題を抱えたモキュ様の倒壊ハウスが
この度、一流アホ「匠」おかんの見事な技によって
劇的に大変身したのである!


ほぼ倒壊してしまっている、モキュ邸w

本人は大変気に入っているようでしたが
あまりに見栄えが悪くw
おかんは破棄したいと思っていたのですw

そんなある日。
いつもの様に倒壊ハウスに入っているモキュを見ていたら


ん?!
 




ちょwおまwww今どっから出てきたwwww



おかしいでしょwそれw
絶対におかしいでしょw


これは、何かしら対策をしなくては・・・。

そこで、一流アホ「匠」おかん登場です。
ココロのおうちさんで買った、介護用ベッド
 
{EC18F982-5435-4DBC-B418-AE3F79378B56}




これを一体、何に使うつもりなのでしょう・・・。
 
これを、倒壊ハウスの中に入れて…。
 
{3C4457DE-EDA6-4D6C-824C-C8905845ADD3}



なんということでしょうぉおおおおおお!
倒壊していた家が、耐震補強されて倒壊しかけの家に!


 
{4D2D6211-4A0E-4B2F-8C0A-3B5AC55422B5}


これでもうしばらく、完全倒壊は防げそうです。
空間のアナリスト、一流アホ「匠」おかん!
 
※BGMは各自で脳内再生してください。



これからは、この空間で
モキュ様も快適に過ごせることでしょう♪
 
{4BDE7C50-B4EE-4475-94EA-EA8C4B82997A}
 
 





ホリホリに忙しいw
 
 
 



 
 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ