平成21年3月8日
天候 曇りのち雨

今回は西条市に行きました

横峰寺以外は国道に面しており非常に行きやすいお寺ばかりです

60 石鉄山 いしづちざん 横峰寺 よこみねじ
四国八十八箇所で3番目の高地にあるお寺
3月だというのにまだ雪が残っていました
途中の林道は道が狭く普通車で行くには少々気をつかいます。
難易度 A
お寺  B

61 栴檀山 せんだんざん 香園寺 こうおんじ
お寺と思えないような建物 体育館みたいな建物でした
難易度 C
お寺  A

62 天養山 てんようざん 宝寿寺 ほうじゅじ
難易度 C
お寺  C

63 密教山 みっきょうざん 吉祥寺 きちじょうじ
難易度 C
お寺  B

64 石鈇山 いしづちざん 前神寺
雨が強くなり少々濡れたので、この近くに湯之谷温泉があるのでちょっと寄ってみたら
お客さんがたくさんいて芋洗い状態でしたwww(入浴料は安かったけど・・・)
難易度 C
お寺  B