もう10年以上は布ナプキンだけどウインク

 

 

一度使ってみるともうケミカルナプキンには戻れないゲロー

 

 

 

 

 

 

ケミ時のわい↓

 

 

 

 

 

 

 

生理痛

まじこのイラストくらいのもだえ方

 

 

 

月一回、必ずもよおす激痛絶望

 

 

 

子宮をぞうきん絞りされてるみたい、脂汗がでるし起き上がれないダウンガーン

 

 

 

(いやな汗かくと、すごく汗臭い。悪い成分が含まれてるんだろね)

 

 

 

 

死ぬって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今つかってるのはここのお店↓

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

柄が豊富でかわいいからテンション上がる目がハート

そーゆーの大事だよね。

テンション下がる生理というイベントで、こーゆーかわいいアイテムでモチベ上げるのお願い

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンメリット

①ふわふわ柔らかくて気持ち良い

②温かい

生理痛がなくなった!スゴ

④繰り返し使えて経済的

 

 

デメリット

①外で取り換えるときは、ビニール袋にいれて鞄に入れなければならぬ

(匂い漏れに注意だよね)

②洗濯でうまく乾かせないと不衛生

(よく晴れた日を選んで干してます。梅雨時は困るんだなこりゃ)

 

 

 

 

 

 

 

わいは、使い捨ての奴と併用してるんごハイハイ

外出時は使い捨てが便利。

 

↓ケミは避けてコットン100%のやつ

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

布に慣れると紙が不快感でるんだよなガーン

 

 

 

 

 

ワイ氏友人に布ナプ紹介する

「布って取り換えて捨てれないからめんどくさいし不潔だよね」

(ケミカルの毒を直接股に当てるほうが不潔というか、不健康というか)

(毒が子宮に行くと不妊の原因になる、とか理解できんタイプにはオススメできんな)

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

あ、そうそうびっくりマーク

 

 

 

マンデラエフェクト以降からの、体の形とかバリバリ変化してるワイだけど、

生理も変化したよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

前↓

ちょっと血が出てから丸二日血が出なくなり、3日目に血が出るようになる。

生理不順ではないけど、血がすぐに出てくれないからいつ来るのかヤキモキするえーん

一応ナプキンあてるけど、血が出ないのになんか損した気分。

血が出てからは、普通の生理って感じでドバって出る。

 

 

 

マンデラ後↓

普通に生理1日目から順調に血が出る。

 

 

 

 

凝視体改変マンデラっていつか終わりくるんかなはてなマーク