↓前に音楽PVの字幕が変化したマンデラエフェクトあげたけど、

PVとかアニメーションって毎日変わるのね。

下記ブログよりまた世界線変化しちゃたのね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

字幕が登場人物より派手にでっかく、超うるさく動いてたんだが、

昨日からまた元のおとなしい(ワイにとってはあるべき姿)

字幕に戻ってたんゴキョロキョロ

※ちなカナリアさんの動画についてだお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォントも奇をてらったのじゃなく、明朝体とかゴシック体的な基本的なものに戻ってるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

↓ユーチューブよりカナリアさん

シンプルになってるてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ毎日変わるなら、明日になったらパレードみたいな字幕の動画に戻ってるかもやけど笑い泣き

 

 

 

 

 

でも所詮人間ないものねだり滝汗

 

 

 

 

 

あのド派手な字幕が恋しくて、いや恋しいとまではいかんけどもっと目に焼き付けとけばよかったなって凝視

おもろかったもん爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもすべてのアニメーションがそうってわけじゃなくて、強風オールバックは字幕でかすぎんはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の個体差があるようねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

でもまた世界戦移動して、その時にブログ読んでくださる方がいるとして、

そのときには上記の画像もデラって字幕小さくなってたら、ワイただのわけわからんこと言うてる人になるねオエー

 

 

 

 

念のため画像の解説を文字に残そうハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

リコーダー刺した赤いランドセル背負った二つ結びの女の子の後ろに、

 

白字で画面1/2幅くらいに表示されてるんゴニコ

 

字幕は女の子の背後やから、女な子にかぶってないで花

 

フォントは普通のゴシック体的なやつやで立ち上がる

 

両脇に犬か猫みたいなモフモフがいる爆笑

 

 

 

 

 

 

 

よし。凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

でもわいのフィギュアの顔は元に戻ってないあせる

だから元々の世界線は追憶のかなたじゃDASH!