こんにちは!

 

スタッフの平松です。

 

 

今回はおすすめの日焼け止め2選をご紹介いたします。

 

<ソーラーDサンスクリーン>

紫外線大国オーストラリアで人気の日焼け止め。


ソーラーD 独自の UVB フィルタリング技術により

SPF50+、PA++++ で肌をしっかりと保護し紫外線から肌を守りながら

ビタミンDの生成に必要な波長を妨げないサンプロテクション
美容もすこやかさも守って紫外線対策をしたい妊婦さんやママさんにもおすすめです♪

ベタつかず、シルキーでライトな使い心地でフェイスにもボディにもお使いいただけます。
汗や水に強く、ご使用後は石鹸で簡単に落とせます。
お肌のことを考え香料やオイルも不使用。

生後6か月のお子様から男性、女性を問わず、お顔にもボディにもご使用いただけます。

 

 

【使用方法】
●初めてご使用になる際には、キャップを外し、シールを取り除いてからキャップをしっかりと取り付けてご使用ください。
●ご使用になる前に、容器をよく振り混ぜてください。
●日に当たる約20分前に、適量を取り出し、お肌にしっかりと十分に塗り伸ばしてください。
●泳いだ後やタオルを使用した後、もしくは2時間程度を目安に、こまめに塗りなおしてください。

 

ソーラーDサンスクリーンの購入はこちら

 

 

 

 

 

 

<ツツミ サンケアスプレー>

肌にストレスなく手軽に紫外線対策が出来るようにカプセル処方を採用した

肌を想う日焼け止めスプレーです。
肌だけではなく頭皮にも 「いつでもどこでもスプレー」 で簡単UVケア。

甘酸っぱいレモンティーの香りで癒されます。

 

【使用方法】

●缶を上下によく振ってから、お肌から約20cm離してスプレーし、ムラにならないようによくのばしてください。

●顔に使用する場合は一度手のひらに出し、少量ずつのばしてください。
●スプレーは逆さにしても使用できます。

 


つつみサンケアスプレーの購入はこちら

 

 

 

 

 

まだまだ紫外線の強い季節です。

しっかりと対策をして美肌をキープしましょう指差し

 

 

 

 

      -----------------------------------------------------

       ニコニコ皆様、いつも嬉しいお言葉、お心遣いありがとうございます飛び出すハート

 

『丁寧に対応して頂きました。

お願いしたことに対し「それは必要ない」「それよりはこっちを・・・」

とハッキリ言って頂けるので安心して相談できます。』

 

 

 

『フォトRFの経験がありますので今回どちらがよいか

ご相談させていただきましたが、最近の肌の様子から

レーザートーニングが合っていたと思います。

くすみが薄くなっていると感じますし、次回以降も楽しみです。

いつもありがとうございます。』

 

 

 

『プロファイロは普通のヒアルロン酸とちがい、何となく均等に

なめらかにふっくらします。不思議な感覚です。

先生のご提案にいつもお任せで毎回大満足しています!』

 

 

 

『前回初めてマリオネットラインにマイクロボトックスを

していただきましたが、すぐに口角が上がりやすく口元が楽になりました。』

 

 

 

『前回HIFU2回目を受け首には、プロファイロをして頂きました。

今回は、首HIFU2回目なのでまだしっかり効果を感じられたら嬉しいです。

HIFUは定期的にお願いしたいなぁと感じています。』

 

 

 

『プロファイロ2回目で確実に効果を実感しました。お肌の感じが別物で

簡単に言うと若返ったと思います。一番、驚いたのが目のへこみです。

1度のプロファイロのみですが、落ちくぼみがとても自然に解消されました!

目だけは諦めていたので、とても嬉しいです。』

 

 

 

『初めてのボトックスをしました。期待以上の効果がありびっくりしています。

気になっていたエラの他に、額、目尻、アゴに打ってもらいましたが

シワが気にならなくなり、肌にハリが出てキレイになって嬉しい限りです。

これからも継続的にお願いしようと思います。』

 

 

 

『眉間・眉まわりのボトックス+額ボトックスは女性らしい

シルエットになって大満足です。前髪で隠れるので大丈夫かな?

と思っていましたが、バランスが整い目元までキリッと若くなります。』

 

 

 

『自分で気になってい箇所以外にも、総合的に見てアドバイス

いただけるのが嬉しかったです。少し凸凹が残っていて、イボ切除は

完全に全てを取り除けないと思いますが、継続してご相談していこうと思います。

他の治療も含め、今後もよろしくお願いします。』

 

 

 

『スネコスの注射をしていただきました。

以前の注射で内出血が出ているところを診てくださり

注意して注射していただけて、今回は全く出血が出ず

とても助かりました。ありがとうございました。』

 

 

 

 

 

 

 

      -----------------------------------------------------

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------