こんにちは。

医師の松下です。

 

新年度に入り、環境ががらっと変わった方もいらっしゃると思います。

仕事が終わって帰宅し、お風呂に入り、ふぅと一息。

そんな時も香水で癒されてください。

家に帰ってから香水?そんな気張らなくても、と思われるかもしれません。

 

最近、寝香水が流行ってるんです。

香りは感情とダイレクトに繋がっておりますので、

アロマテラピーと同じようにリラックス効果が期待できます。

朝にはうっすらと香りが残っていて、心地良いですよ。

 

マリリン・モンロー

"Que portez-vous pour dormir?" 何を着て眠りますか?

と聞かれて、

" CHANEL N°5." シャネル N°5よ。

と答えたそうです!

素敵ですねキラキラ

 

私の昨日の寝香水は、

FUEGUIA1833のMuskara Rosaでした。

薔薇の香りとともに深い眠りにつくことが出来ました。赤薔薇

朝もほのかな薔薇の香りが残っていました。

 

お好きな香りであれば、

どんな香りでも寝香水として使えます。

 

ぜひ、寝香水で素敵な夜ををお過ごしください。

 

 

月や現代の魔女に眠っている女の子のイラスト - 夜 癒し点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 

 

さて、本題です。

ボトックスでツヤ肌とはどういうこと

でしょうか??

 

 

 

ボトックスを打つと、

シワが薄くなり影の部分が減ることで

肌が明るくなります!

 

また、

立毛筋の収縮が抑制され

皮脂分泌が抑えられます。

すると、

テカりにくく

毛穴も目立ちにくくなります。

 

 

こちらは、オデコや眉間、鼻筋にボトックスを受けられている患者様です。

(モニターのご協力をありがとうございます。)

 

オデコがツヤツヤですね。

皮脂による炎症で赤くなっている部分も落ち着いています。

 

オデコから眉間や鼻筋にかけて、スッと光が通っています。

 

 

ボトックスは、

シワがうすくなるだけではなく

肌を美しく見せる効果があるんです!

 

 

ぜひお試しください花

 

 

ボトックスの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

クローバー皆様、いつも嬉しいお言葉、お心遣いありがとうございますクローバー

 

 

『全体的にご相談した上で、

ボトックス、他おすすめ頂いた治療にとても満足しています。

目周りのボトックス、フェイスラインのボトックスで

表情が明るく引きしまるので気分も上がります。

いつもありがとうございます。』

 

 

『ボトックスの経過を診ていただきました。

職場で何人もの方に肌質や目元の明るさについて

褒めていただいて、少し戸惑うほどです。

あきらかに顔が変わったのではなく、

「なんとなくキレイになった」と思ってもらえるのが、有難いです。』

 

 

『初めてのボトックスをしました。

期待以上の効果がありびっくりしています。

気になっていたエラの他に額、目じり、あごに打ってもらいましたが、

シワが気にならなくなり、肌にハリがでてキレイになって嬉しい限りです。

これからも継続的にお願いしようと思います。』

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------