こんにちは。

医師の松下です。

 

もうすっかり春ですねクローバー

私の趣味の1つに香水があります。

春にぴったりの香水をご紹介しますチューリップピンク

Byredoの LA TULIPEです。

(著作権を考慮し画像は貼っておりません.。)

チューリップの香りをイメージしたもので、少し青いフローラルな香りです。

ぜひお試しくださいほんわか

バネ, チューリップ, プリティ・ウーマン, 若い女性, フラワーズ, 春

 

 

 

さて、本題です!

 

ボトックスを投与する間隔はどれくらい?

とよくご質問いただきます。

 

私は、

3~4か月程度あけて

気になった時に通って頂くのが良いと思っています!

 

 

 

ボトックスの効果は3~4か月程度言われており、

それくらいの頻度で通われるとより良い状態が維持できます。

 

3~4か月たつと完全に元に戻ってしまうわけではなく、

徐々に効果が薄れていくようなイメージです。

 

また、

回数を重ねると徐々にしわも出来づらくなってきます。

 

 

美容院と同じように考えていただければ分かりやすいと思います。

 

美容院も人によっては月に1回通われる方もいらっしゃれば、

半年に1回の方もいらっしゃいます。

 

 

こちらはボトックスを継続的に投与されている患者様です。

(モニターのご協力を有難うございます!)

 

 

気になった時に受診して頂き、

その時の状態に合わせてボトックスを投与しております。

 

良い状態が保てていらっしゃいますね!

 

 

ボトックスは3~4か月に1回通うことが理想ですが、

3~4か月程度あけて

気になった時に通って頂く

と良いと考えています!

 

 

当院では、

ご自身がどんな治療で美しくなるか分からない、

決心がつかない方にも、

誠実にアドバイスさせて頂きます。

ご相談だけでもお待ちしておりますチューリップピンク

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

-----------------------------------------------------

クローバー皆様、いつも嬉しいお言葉、お心遣いありがとうございますクローバー

 

 

『初めてボトックスをしました。期待以上の効果がありびっくりしています。

気になっていたエラの他、額、目じり、あごに打ってもらいましたが、

シワが気にならなくなり、肌にハリが出てきれいになって嬉しい限りです。

これからも継続的にお願いしようと思います。』

 

 

『眉間、眉上のボトックス+額ボトックスで女性らしいシルエットになって大満足です。

前髪がかくれるので大丈夫かな?と思っていましたが、

バランスが整い目元までキリッと若くなります。』

 

 

『みけんのシワがなくなると表情がパッと明るくなり

運が開けるように感じました。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------