こんにちは。スタッフのEです。

 

 

最近さらに本格的に寒くなり、すっかり冬の季節になりましたね!

 

冬は寒さや乾燥で肌トラブルが起きやすくなりますが、

皆様は寒い季節のスキンケアは何をされていますか?

 

 

 

私は乾燥肌&超敏感肌&アトピー肌なので、

寒く、乾燥する季節は更に気合を入れて保湿ケアをしないと、

すぐに肌荒れを起こしてしまいます。

 

 

今まで数々のスキンケアを試してきましたが、

ドクターモキュリン ローション&ゲルが一番お気に入りです。

 


~ おすすめポイント ~

クローバー お肌にのせるとスッとすぐに浸透

クローバー さらっとしてべたつかないのにしっかり保湿してくれる

クローバー お肌の水分量を増やしてくれる

クローバー 敏感肌などいろんな肌の方でも使いやすい

 

 

しっかりと保湿してくれる理由は、

特殊技術で抽出された特別なコラーゲン

『 3重らせんコラーゲン 』が

肌の奥まで浸透して保湿力を上げます。

 

 

 

他にもノーベル賞受賞成分であるEGF、

スクワラン、ヒアルロン酸、

総理大臣賞受賞成分のプロテオグリカンなど

様々な有効成分がたっぷり配合されているので

エイジングケアもしっかり出来ます。

 

 

ローションはわずかにとろみがあり、

お肌にのせるとスッと肌の奥に浸透する

さらっとしたテクスチャーです。
ゲルクリームはトロリとししていて、どちらもベタつくことがありません。


今までこってりとしたクリームを使われていた方は

最初は心細く感じられるかもしれませんが、

ローションとゲルクリームだけで十分な保湿効果があります。

 

内側の潤いを増やして
肌の保湿力がアップするイメージです!


使い続けることで徐々に肌自体の保湿力がアップしてきますキラキラ

 

 

乾燥は痒み、シワ、赤み、ニキビなど

様々な肌トラブルを引き起こす原因になるので

しっかりと保湿することが大事です。

 

肌の水分量が増えると、
柔らかく弾力のある肌になって
肌のトーンもアップ・化粧ノリも良くなります♪

 

~使い方~

洗顔後の清潔なお肌に手のひらでDr.MOQLINローションを3回重ねてお付けください。


Dr.MOQLINゲルクリームをお付けください。

 

★顔の保湿のとき、ついでに唇にローションとゲルクリームを塗って

上からリップクリームを付けると唇がプルッとするのでオススメです!


 

今回紹介したDr.MOQLINのローションとゲルクリームは、

クリニックとオンラインストアでご購入いただけます!

 

Dr.MOQLINのローションとゲルクリームをセットでご購入される場合は
少しお買い得になります。

 

 

 

気になることがありましたら、お気軽にお問合せくださいおねがい

 

 

-----------------------------------------------------
クリスマスツリーいつも嬉しいお言葉をありがとうございますクリスマスベル
 
 
「ダーマペン、小鼻の黒ずみがとれてとても良いです。
続けていきたいです。」
 
 
「アグネス1回目を終え、毛穴による皮脂が少し減ってきました。
数回後の変化が楽しみです。」
 
 
「背中のトラブルが改善されました!
ありがとうございました!」
 
 
「初めての美容皮膚科でドキドキでしたが、
スタッフさんの丁寧な対応で安心して受けることができました。」
 
 
「いつも丁寧なカウンセリング、対応、治療をしていただけるので、
安心してお任せできます。
また来ます。」
 
 
 
-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------