こんにちは!

 

マグノリア皮膚科クリニックでは、

11月1日から 

ボトックスキャンペーンが始まります!!

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、

当院史上一番お得なキャンペーンとなっています。

是非、この機会にリピート率90%以上のボトックス治療を受けてみてください(^^)

 

 

≪ 選べる4つのコース ≫

 

★1 小顔コース 

内容:エラボトックスボトックスリフト

¥116,600 → ¥82,500(税込)

 

★2 シワ治療3箇所コース

内容:以下の箇所から3箇所お選びいただけます

額・目尻・眉間・アゴ・口角・バニーライン・法令線・ガミースマイル

3箇所で ¥55,000(税込)

 

★3 脚痩せコース

内容:ふくらはぎボトックス

¥165,000 → ¥137,500(税込)

 

★4 肩こり改善コース

内容:肩ボトックス

¥165,000 → ¥137,500(税込)

 

 

【期間】2021年11月1日~2021年12月31日迄

 

 

●治療は松井医師・棟田医師・松下医師が担当します。

●2~4週間の間に経過診察を行い、医師の判断により無料で追加注入を行います。

(箇所により、補正でのご来院は再診料がかかりません)

 

●期間中、何度でも利用できます。他の割引との併用は出来かねます。

 

 

ボトックスキャンペーンについて詳しくはこちら

 

 

ボトックス治療についてはこちら

ボトックス注射 | マグノリア皮膚科クリニック | 東京都渋谷 (mg-clinic.com)

 

 

 

気になることがありましたら、お気軽にご相談ください!!

 

お電話:03-3486-7855

ホームページ予約フォーム:

予約フォーム | マグノリア皮膚科クリニック | 東京都渋谷 (mg-clinic.com)

 

 

----------------------------------------------------

 

 

ボトックス治療をお受けになった患者様から頂いた感想をご紹介します。

いつも嬉しいお言葉ありがとうございますクローバー

 

「前回、目元のボトックスをしていただいたのですが

目がぱっちりとし、けわしい顔になっていたのがなくなりました。

こんなに違うものかと効果にビックリです。」

 

「いつの頃からか、眉毛の左右の高さに差がでてきていたのを、先生は瞬時に気付いて下さり、ボトックス注射をその部分にもして下さいました。シワの治療だけだと思っていたボトックスに、そんなことが出来るなんて感動しました。」

 

「「次回も絶対にここでなければ!」と思ったのは初めてです。

先生は毎回とても丁寧で適切なアドバイスを下さって、仕上がりも非常に満足しています。

新しい技術が気になると、「まず先生に相談したい」と思うほどとてもとても頼りにさせていただいております!」

 

「大変満足しています。ありがとうございました。」

 

「ずっと気になっていた眉間のシワが気にならなくなり、新しい髪形に挑戦しようと思えました。

ありがとうございました。」

 

「他院と違って表情の動かし方をみて注入してくれたり、経過をみてくれたりアフターケアもしっかりしていて、マグノリアさんは信用できると実感しました。そして、先生、スタッフさん共にキレイで美意識も上がるし、説得力もあるなと思いました。」

 

 

-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------