こんにちは♪

 

スタッフのMです!本日はレーザートーニングについてお話ししたいと思います。

 

レーザートーニングは微弱なレーザーをあてて

シミやくすみの色素・メラニンを破壊して、透明感の素肌へ導く美肌治療です。

 

肝斑

シミ

色素沈着

くすみ

ADM(アザの一種)

毛穴開き

そばかす

美肌目的

 

と様々な治療効果がございます!

 

『肝斑にも効果的』

今まで肝斑がある方はレーザー治療を受けることが出来ませんでしたが、レーザートーニングは肝斑治療として行う事ができます!

 

従来のレーザーを照射すると、肌に炎症が起こり、肝斑が悪化してしまいました。

 

しかしレーザートーニングは、従来のレーザーと異なり、安定性が高く、パワーを非常に低く設定することが可能です。

 

炎症を起こさせない微弱なレーザーを肝斑に照射し、すこしずつ皮膚に沈着したメラニンを破壊して、肝斑を薄くします。

回数を重ねるごとに肝斑が改善していきます。

 

『治療の流れ』

始めにお化粧を落として頂きます。その後レーザーを照射していきます。

お痛みは輪ゴムではじかれるような痛みがあります。

痛みが苦手な方はクリーム麻酔のご用意もありますので安心してくださいね。(別途¥3,000)

 

シミにスポットで照射した部分だけ、赤みがでます。治療直後は熱感がありますが、その日のうちに収まってきます。

 

2~3日すると赤みが出た部分がカサブタになります。ご自身で取らないようにしてくださいね。自然に取れるまでお待ちください。気になる方はお化粧でカバーしても大丈夫です!

 

 

7~10日程経過すると、カサブタが剥がれて綺麗なお肌になります。

 

よく頂くご質問で

カサブタにならなかったのですが大丈夫ですか?

とあるのですが、大丈夫です!

カサブタにならなくても効果は変わらないので安心してください。

 

レーザートーニングは1~3ヶ月おきに5回治療して頂くのが一般的ですが、1回治療を行って大満足となればそこで治療を辞めても大丈夫です♪

 

シミにお困りの方は一度ご相談ください!

状態を拝見いたしまして、適した治療をご提案させていただきます。

 

-----------------------------------------------------

 

もみじ皆様いつも嬉しいお言葉、お心遣いありがとうございます。もみじ

 

 

レーザートーニングとボトックスをして頂きました。レーザーは約3年ぶりでしたが、声掛けを大変丁寧にして頂いたおかげで痛みもそれほど感じず、きになっていたシミも大分薄くなりました。ボトックスはいつも通り先生の腕がピカ一ですので、終始おまかせし、安心して受けました。終了後は目がパッと大きく開くようになり、日毎にお肌もつるつるになっております

 

レーザートーニングをお願いしました。しみが薄いのまでとれてとても嬉しかったです。

 

もっと早めにすれば良かったと思うくらい効果が有った。シミがなくなるだけで顔が白く見える事に感動しました。

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

 

-----------------------------------------------------