**************************

 

脂肪冷却痩身治療クリスタルキャンペーン
薄着の季節の前に、ボディラインをすっきりさせませんか?

 

クリスタルは気になる脂肪を冷却し、細胞を死滅させ、 

サイズダウンの効果を得られる医療用冷却脂肪分解装置です。
痛みはほぼ無く、リバウンドがありません。

 

キャンペーンについて詳しくはこちら

 

**************************

 

 

こんにちは!スタッフのEです(^^)

 

 

6月に突入し、紫外線が本格的に強くなってきましたね。

シミ・そばかすが気になっている方、多いのではないでしょうか。

 

 

前回のブログで紹介しているUVロック、UVローションに加えて

おすすめの治療がレーザートーニングです!

 

 

私はすぐにシミができてしまう体質がコンプレックスなので、

幼い頃からずっと透明感のある肌に憧れていたのですが

その長年のコンプレックスを解消することができたのが

レーザートーニングでした。

 

 

実際の私の写真です。 ↓↓↓

 

 

 

しみが薄くなり、肌全体もトーンアップしましたキラキラ!!

どちらもノーメイクの状態です!

 

今まではシミを隠したくて、

ファンデーションやコンシーラーを厚塗りしていましたが、

その必要がなくなったのでお化粧の時間が大幅に短縮されました。

 

肌が綺麗と褒めてもらえることが

こんなにも嬉しいことなんだと知りました(^^)

 

 

 

実際に治療を受けた後の写真を交えながら、

ダウンタイムについてお話します。

 

少しでも参考になれば幸いです!

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

まず、レーザートーニングは、

名前の通りレーザーを肌に当てていく治療です。

 

レーザーが、しみ・そばかす・くすみも原因である、

色素の「メラニン」を破壊して、透明感のある美肌へと導きます。

 

 

肝斑や、ADMと呼ばれるシミに似たあざにも効果的ですので、

とても人気の治療ですニコニコ

 
 
治療時は、ゴムではじかれるような痛みが少しあります。
痛みが苦手な方はアイスで冷やしながら治療したり、
クリーム麻酔(別途料金)をすることも可能です!
 
 
私は痛みが苦手でしたが、
施術者が必ず「3,2,1, (パチッ)」というように
声掛けをしてくれるので安心することができました。
 
施術者から痛みが大丈夫か確認もしていますが、
無理せずに仰ってくださいね。
 
 
 
~治療後~
 
 
 
 

 

 
 
 
シミにスポットでレーザー当てた部分だけ、赤みがあります。
治療直後、熱感が少しありましたが帰宅後(治療から3時間程)には
完全になくなりました。
 
マスクで擦れたり、スキンケア・お化粧で肌に触れる際に
少しヒリヒリ感があるので、
洗顔やスキンケアは優しく触ることを心掛けてください。
 
 
 
~治療3日後~
 
 
 
 

 

 
 
シミ部分の赤みが引いて、カサブタになりました。
怪我をして血が固まった時ようなカサブタではないので、
凹凸はありません。
 
気になる方はお化粧でカバーして大丈夫です(^^)
 
ヒリヒリ感も全く無くなったので、
治療したことを忘れてしまうくらいでした。
 
 
 
ここから日が経つにつれ、7~10日程で(個人差ございます)
少しずつカサブタが剥がれて綺麗になりました。
 
 
よく、「カサブタにならなかったけど大丈夫ですか?」と
心配の質問がございます。
カサブタにならなくても効果は変わりませんのでご安心ください!!
 
 
 
こちらの患者様もそばかすが薄くなり、
肌全体がトーンアップして透明感がでました。
治療1回後のお写真です。
(効果には個人差がございますので、ご了承ください。)
 
 
 
しみ・そばかす・肝斑・ADMがない肌を一緒に目指しませんか?おねがい
 
 
気になる事がございましたら、スタッフまでお声がけください。
 
 

 

 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました!
 
-----------------------------------------------------
 
クローバー皆様、お心遣いありがとうございますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

 

-------------------------------------------------------