𓉔𓏲𓅞𓏲𓇼𓏲𓆌𓏲𓇼𓏲𓅼𓏲𓇼𓏲𓆉𓏲𓇼𓏲𓉔
 
 
こんにちは!
医師の松井です!
 
 
𓉔𓏲𓅞𓏲𓇼𓏲𓆌𓏲𓇼𓏲𓅼𓏲𓇼𓏲𓆉𓏲𓇼𓏲𓉔


アラガン社さんから新しいヒアルロン酸ボラックスが発売されたのはみなさんご存知でしょうか?






今までのヒアルロン酸治療は、どちらかというとアンチエイジングがメインでしたが

この新しいヒアルロン酸はフェイスラインの形成を得意とします!

フェイスラインをしっかり作ることで、顔に影と光が当たる部分を明確に取り入れることができます!
そして、この光と影によって小顔を形成することができます。


是非、若い方にもおすすめしたいヒアルロン酸治療です!!


先日、アラガン社さん主催のボラックスに対するセミナーを受講しましたが
とても勉強になりましたし、早く自分自身にもや施術したい!!と思いました!笑



また治療する機会があればこちらでご報告させて頂きます!




-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------