**************************

 

脂肪冷却痩身治療クリスタルキャンペーン
薄着の季節の前に、ボディラインをすっきりさせませんか?

 

クリスタルは気になる脂肪を冷却し、細胞を死滅させ、 

サイズダウンの効果を得られる医療用冷却脂肪分解装置です。
痛みはほぼ無く、リバウンドがありません。

 

キャンペーンについて詳しくはこちら

 

**************************

 

 

こんにちは!スタッフのたぼです!

今回は針コスメ「V3ファンデーション」についてお話ししたいと思います。

 

 

V3ファンデーションが入荷してからすぐに使い始め、今では手放せない存在になってしまいました!

V3ファンデーション愛用の私が選ぶ3つの推しポイントを発表したいと思います。

 

 

 

POINT①

ファンデーションなのに塗っていて罪悪感がない!

 

毎日のファンデーションはお肌に負担がかかってしまうから塗りたくない…

そう思う方も多くいらっしゃると思います。

私もできればノーファンデで過ごしたいと思っていますが

どうしても顔のシミやくすみが気になってしまい、ファンデーションを手放すことができません。

 

しかし、V3ファンデーションは他のファンデーションと一味違い、

お肌に負担をかけるどころか、塗ることで美肌へ導く効果を得ることができます!

 

V3ファンデーションには細かい針が含まれており、(後程詳しく説明しますね)

そのハリがお肌の表面に適度な刺激を与え、その刺激によって肌新生が促されます。

 

ファンデーションは塗りたいけど塗りたくない、お肌に優しく、いつまでも美肌でいたい

そんな欲張りな私の願望を全て叶えてくれるのがV3ファンデーションでした!

 

 

 

 

POINT②

カラーは1色なのに肌馴染み抜群!

 

ファンデーションを購入するとき、どのカラーが自分に合うか選択するのはなかなか難しいですよね。

 

適当に選んでしまうと顔と首の色が合わなくなってしまったり、

テスターで試してじっくり選んでも実際使う時になんとなく違うような気になったり、

自分の肌にぴったりのファンデーション探しは大変です(T_T)

 

V3ファンデーションはカラーが1種類しかありません。

1種類?それでは、自分に合わなかったら嫌だな…と思いませんか?

 

実は…V3ファンデーションは肌にのせると徐々に色が変わる技術を採用しており、

どんな肌色の方にもフィットする仕組みになっているのです!

ファンデーションカラー難民にはとても嬉しい技術ですね!

 

とは言っても本当に自分の肌に合った色になるのか半信半疑になりますよね。

 

私が実際使っていて感じたことは

数分経てばナチュラルに馴染む!ということキラキラ

カバー力はそれほど高くはないですが、ある程度のシミやくすみはカバーできます。

厚塗り感も出ず、ツヤっとした肌に仕上がります!ツヤ肌が好きな方にはとてもオススメです。

 

 

 

POINT③

毎日の使用で気づけば美肌に!?

 

V3ファンデーションを使用していて一番うれしかったことは気付いたら美肌になっていたことです!

使い始めの頃は塗る量が少し多かったのか白浮きしていると指摘されることもあったのですが笑

使い続けるうちに肌に馴染み、肌荒れもなくなり、肌のトーンもアップして

肌がきれいになったねと言われるようになりました!

 

個人的に一番実感できたのは鼻の毛穴で

ファンデーションを落とした後でも毛穴が目立たなくなっていてとても嬉しかったです♪

 

 

 

 

V3ファンデーションは少量でもしっかり伸びるので毎日使用しても半年もちました!

詰め替え用もあるため、コスパ抜群だと思います!

 

 

 

 

さて、V3ファンデーションに含まれる「針」について説明させて頂きます。


V3ファンデーションにはイノスピキュールという特別なスピキュールが配合されています。
 

 

イノスピキュールは1本1本に無数の穴があり、その空洞に有効成分が充填しています。

さらに、全体を臍帯血幹細胞培養液にコーティングされています。

▼臍帯血幹細胞培養液
赤ちゃんとお母さんをつなぐへその緒と胎盤を流れる血液です。
成長因子を含み、コラーゲンやエラスチンの生成を最大限まで高め、肌の新陳代謝をUP、皮膚の再生にも役立ちます。
角質や老廃物が押し上げられ、新しい肌へと導いてくれます。

 

 

イノスピキュールによってV3ファンデーションを使用するだけで

有効成分がしっかり肌へ届き、美肌へと導く事ができるのです。

 

 

 

 

V3ファンデーションだけではなく、

他のハリ美容コスメも取り扱っておりますので皆様是非お試しください!

その他のコスメについてもまた詳しくご紹介させて頂きます。

 

V3ファンデーションについて詳しくはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

 
    -----------------------------------------------------
 
 
 
皆様、お心遣い
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------