こんにちは

 

 

看護師の栗原です

 

 

 

 

 

ここ最近ずっと雨続きで

 

今年の真夏の猛暑はまだ訪れていませんが

 

やっぱり夏は暑いですね~

 

 

 

 

今回はそんな

 

暑ーーい季節に 特にオススメな商品!

 

 

 

   パースピレックス

 

 


 

 

について、自信をもって

 

 

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

なぜこんなに推してるのか、、

 

 

 

 

私はとっても汗っかきで

 

 

夏に限らず、ここ何年もずーーっと

 

 

ワキ汗がコンプレックスだったんです笑い泣き

 

 

 

 

市販で売られている制汗剤も

 

いくつか使ってみましたが、

 

満足できませんでしたえーん

 

 

 

 

そこで、当クリニックで販売されている

 

 

パースピレックスという存在を知って

 

 

この夏、、使ってみましたおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

すると、、、

 

使用後、数日でかなりの効果を実感しました!

 

 

 

 

 

いつも外歩いただけで

 

すぐ脇汗で洋服が湿っていたのに

 

 

全然ワキが濡れてない爆笑星

 

 

 

むしろ、さらさらしてますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

使い方もとっても簡単ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右差し 3〜5日に1回で効果抜群

右差し 1度の使用で2〜5日間持続

右差し 約65%の汗を抑制

右差し 汗だけでなくニオイも抑制

 

 

 

 

 

 

 

私はこれを使用してから

 

夏も色物の洋服が楽しめるようになりましたひまわり

 

 

 

 

是非、ワキ汗にお悩みの方は

 

一度使ってみてください!

 


 

パースピレックスご購入の方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。 

2つクリックして頂けると励みになります★

 

-----------------------------------------------------