𓉔𓏲𓅞𓏲𓇼𓏲𓆌𓏲𓇼𓏲𓅼𓏲𓇼𓏲𓆉𓏲𓇼𓏲𓉔
 
 
こんにちは!
医師の松井です!
 
 
𓉔𓏲𓅞𓏲𓇼𓏲𓆌𓏲𓇼𓏲𓅼𓏲𓇼𓏲𓆉𓏲𓇼𓏲𓉔



すっかり梅雨でじめじめしていますね~

私は雨の日に、やだな~と思ったら
雨に唄えばを聞きながら外を歩いています






これを聞きながら雨のなかを歩くと、気分が上がり映画の主人公のように踊り出しそうな気持ちになりますバレエ音符

もしよろしければ雨で外を歩くのが憂鬱だなと思った日に皆さんも試してみてください!笑




さてさて今日のテーマですが
当クリニックにいらっしゃって頂いてる患者様の多くは、シワや肌質や肌の老化などの悩みを抱えていらっしゃったり
それに対して当クリニックで治療を行っていらっしゃったりなさっていると思います


治療によりシワの改善や肌のたるみ、若返りに対してお手伝いできることは我々も大変嬉しいですが
それらがなるべくできないように毎日心がけて頂くこともとっても大事です!





毎日のファンデーションどのように塗っていらっしゃいますか??

急いで塗ったり
力をいれてぬってしまったり
しっかり伸ばさずぬってしまったり

忙しい朝には、このような塗り方になってしまうのも仕方がないかもしれない。。
のですが!
折角治療をなさっている皆様には
あと5分早く起きてファンデーションを塗る時間をとって頂きたいですお願いキラキラ




余計な力をいれずに丁寧に塗る


毎日これを心がけながら丁寧にぬってあげるだけで、
ファンデーションの仕上がりも違いますし
過剰に塗らなくてよくなることで肌の負担もおさえられ
更にシワの余計な形成も抑えられます!



シンプルながら忘れがちなこと
塵も積もれば山となります富士山
是非明日の朝から心がけてメイクなさってみてくださいラブラブ









-------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。 

2つクリックして頂けると励みになります★

 

-------------------------------------------------------