✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*
こんばんは!
医師の松井です
✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*
 



今日はすごい暑かったですね!


夕方お散歩に出掛けたのですが久々の暑さにやや疲れてしまいました𓀗𓀗笑



今日は私の重宝している時短コスメアイテムをご紹介したいと思います!アイシャドウブラシキラキラ


最近は6時30分ころに起床しており、

出勤まで時間が全然ない!

ということはないのですが、
気持ちに余裕を持ちすぎて
度々メイク時間の短縮を迫られていますねこクッキーねこクッキー


そんな私のメイク時短アイテムはこちらです!




"benefit"から販売されている
Big sexy eye kit!!アイシャドウブラシキラキラ

使い方はとーっても簡単で10秒、、
いえ!5秒で終わってしまいます!!




この付属のスポンジを使ってアイシャドーのパレットを端から端までなぞり

アイホールに半円を描くようにスポンジをなぞる

おわり!!!

これでアイシャドーが完成です音譜!!


色も3種類あり、気分や場面によって使い分けられます!!
朝の時短にぜひ使ってみてください!ラブラブ



-------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。 

2つクリックして頂けると励みになります★

 

-------------------------------------------------------