こんにちは

 

看護師の黒田です。

 

酷い顔で数回ブログにあがってる、あの黒田です(笑)

 

患者様にもブログで見ました~と言っていただき、反応に困るときがあります(笑)

 

まだ見たことがない方は、険しい顔の黒田さんというブログを見つけてみてください。

すごい顔してます(笑)

治療して頂き、院長に感謝ですねm(__)m

 

 

 

 

 

本題へはいります!

 

私は、10年間で10キロ太りました。

10代の頃は私胃下垂だから太らなーいと思い食べていました。

20代になり代謝は落ち、運動はしない、ピルを内服していることもあり

食欲は増し、食べたら眠くなってすぐ横になるという、

誰がどう見てもそれは太るは!ってなるやつです。苦笑い

 

 

私は、顔に肉が着きやすいみたいで、知らぬ間に二重アゴに。。。

そこで、最近人気の二重アゴレーザーを受けてみたんです😭

 

「二重アゴレーザーは、脂肪組織を破壊するため再発の心配がないんです!」

 

うん。。。これをきくと強い治療、痛い治療なのかとドキドキしてました。

 

 

痛がりでビビリな私は、施術直前、手汗まみれでした。

いざ受けてみると、あれ?痛くない、たまにチクって来るぐらい、耐えられるって感じでした!

 

針穴は小さくポツポツと膨れた感じはありましたが、数時間で収まりました!

所々内出血もありましたが、施術後も痛みなく、

日常生活は制限なく過ごせました!翌日からお化粧でカバーしました!

 

 

私は施術2日目で、肌もモッチリ、サラサラへと変わり、

スッキリとした実感がありましたが、やはり個人差はあると思います。

 

 

治療後2ヶ月経過して、田保さんや院長にどうですか?もう無いですよね?と自慢げに顎を引いたら、

一瞬無言になり、いや、まだあるよという顔でした。(笑)普通に笑ってしまいました。。。

 

が!!!!

 

実感あったのになーと写真を確認してみたら。。。

1回目施術後2ヶ月、どうですか?

 

私は1回でも十分に効果があったように感じます!

 

院長と田保さんの、いや、まだあるよの顔が離れなかったので(笑)

最近2回目を行ないました!

どこまで小さくなるのか挑戦です!

また経過お伝えします!

 

二重アゴレーザーはこちら

 

 

 

皆様からの感想をご紹介いたします!

(様々な治療の感想になります)

 

いつもお世話になっております。

毎回、安心して施術を受けられることを嬉しく思います。

 

・・・・・・・・

先生のセンスの良さと的確なアドバイスと治療は素晴らしいです。

 

・・・・・・・・

始めて施術していただいたので多少不安でしたが

とても丁寧に施術して下さって顔が若返って満足しております。

これからも続けてお願いしたいと思います。

 

・・・・・・・・

前回は目の上と小さなイボの除去と顔周りのボトックスをお願いしました。

ボトックスもいつもきれいになりますが、目の上の気になっていたイボが

すっきりきれいになり嬉しいです。

 

 

-------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。 

2つクリックして頂けると励みになります★

 

-------------------------------------------------------