こんにちは!スタッフのたぼですチュー

 

 

夏も終わりかと思っていましたが

また暑い日がやってきましたね晴れ晴れ

洗濯物がよく乾きますが、やっぱり暑いのはつらいですアセアセ

 

 

 

さて、夏のピークが過ぎたからなのか

クリスタルの予約のお電話が増えています!!

 

 

 

半袖やノースリーブを着て

自分の腕の太さに驚いた方…

引っ張り出した夏服たちのサイズがきつかった方…

この夏で改めて自分の体の脂肪に

気付いた方も多いのではないでしょうか真顔

 

 

私も自分の腕がむちむちでびっくりしました真顔

 

 

 

 

さて、ここでおすすめしたいのは

みなさんご存知のクリスタルです目キラキラキラキラ

 

 

お腹全体が随分スッキリしていますねおねがい

 

 

 

 

今年の夏を逃してしまいましたが、

1年経てばまた夏晴れはやってきます…!

 

次の夏に向けてクリスタルを受けてみませんかニコニコ音符

 

 

 

 

内出血が出る可能性があるため、

特に二の腕は長袖を着る季節になってからの方が

受けやすいですよねてへぺろ

※必ず内出血が出るわけではありません流れ星

 

 

 

クリスタルの料金はこちら下矢印

4箇所目まで   6万円/1箇所

5箇所目~    5万円/1箇所

 

 

 

 

 

クリスタルも受けたいですし、

ダイエットしないとそろそろやばいのでチーン

頑張りたいと思います!!

 

 

-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------