~ 5月診療についてお知らせ ~

13日(月)診療医師:池上

14日(火)休診

と不定期の診療となります。よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは!

スタッフのたぼです爆  笑

 

 

 

 

最近日が沈むのが遅くなったと感じませんか?

 

仕事が終わって、外に出ると

「あれ?今って4時くらいびっくり?」と

勘違いしてしまうような明るさで驚きますハッ

 

 

 

もう5月になり、あと2か月も経てば

がやってきます花火

 

早いですよね~口笛口笛

 

 

 

 

夏がやってくるということは

どんどん薄着になってきますよね真顔

 

 

 

 

やばいですガーン

 

私、未だにクリスタルを受けていないので

二の腕がぶるんぶるんのまま

夏を迎えてしまいそうですガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

クリスタルは効果が出るまで

約1~3ヵ月、つまり今受ければなんとか夏には間に合います笑い泣き

 

早急に受けなければいけません!!

 

 

 

こちらの方、見事にセルライトがなくなっていますね滝汗

クリスタルには頑固なセルライトにも効果があるんですハート

 

 

 

最近クリスタルの話題ばかりですが…

今がクリスタルを受ける絶好の時期だと思いますOK

 

 

 

 

5月中の予約状況は

まだ余裕がございます炎炎

 

この機会にクリスタルを是非お受けくださいチョキ

 

 

 

さらにキラキラ

クリスタルとあわせて輪郭注射をお受けすることも

おすすめしていますウインク

 

クリスタルは脂肪を死滅する効果がありますが、

たるみには効果がありませんタラー

 

 

 

 

輪郭注射はたるみにしっかり効果がありますキラキラ

輪郭といわれると、顔の治療なのでは…?

と思う方もいらっしゃると思いますが

輪郭注射は身体にも効果があるんです爆  笑!

 

 

 

クリスタル直後はキンキンに冷えた状態で

感覚が麻痺していることもあり、

気が付かない間に注射が終わっています照れ

 

 

輪郭注射は通常6万円/1本ですが、

クリスタルと同時にお受け頂く場合は

4万円/1本となりますラブ

 

 

 

脂肪もたるみもまとめてさよならしちゃいましょうニヒヒ

 

 

 

-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------