こんにちは、医師の菱川です目
 
ついにニュースでも桜の開花予報が出ましたね
 
 
東京の開花予報は3/21
なんと、もう明日ではないですかっっ
 
 これからの時期かなり紫外が増えますので、
 
お花見の際は
日焼け対策は万全でお願いしますグーハッ
 
 
日焼け止めをしっかり使っていただくのはもちろん基本なのですが、こまめな塗り直しは面倒ですし、実際できないことも多いですよね笑い泣き
 
 
これからの時期は日焼け止めにプラスして
飲む日焼け止め  UVlockサングラス
を併用していただくのがおすすめですひらめき電球
 
1日1回の内服で、24時間効果が持続し
 
・全身のUVケアが可能
・肌負担なし
・塗りムラなし
・塗り直しなし
・飲み直しなし
キラキラキラキラ
 
さらに、ビタミンC,D、シルクペプチドなどの成分も配合されているので、美肌もサポートしてくれるんですラブ
 
楽チンなのに いいことづくめ
 
 
私も昨年のこの時期に使っていましたが、
 
・普段お薬は飲み忘れがちぶー
・遊びに行くと夢中になって日焼け止めの塗り直しなんてしない口笛
・そもそも日焼け止めのベタベタ感があまり好きじゃないもやもや
 
というズボラな私でも続けられ、日焼けせずに済みましたよ
 
 
継続して摂取した方が効果が高まるといわれていますが、
日焼けする日に合わせてポイント使いも可能です目
その場合は3日前くらいから飲み始めると良いです音譜
 
 
これからの行楽シーズン
ぜひ日焼けを気にせず目一杯楽しんでください
 
 
    ひしかわ
 
-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------