こんにちは!スタッフのたぼですおにぎり

 

 

私は口の周りにホクロが多くありますキョロキョロ!

 

昔からおばあちゃんに「口の周りにほくろがあれば食べ物に一生困らないよOK」と言われており

そういうジンクスは信じがちな私なので、ホクロの存在感を気にしたことがありませんでしたニコニコ

 

 

 

 

しかし…!!ホクロ治療を受けちゃいました!!(おばあちゃんごめんね口笛

 

治療前→治療から3か月後のお写真ですニコニコ

 

 

4つのホクロを除去しましたチューチュー

 

 

 

 

 

鼻の下のホクロ、3歳のときに出てきた一番の古株なので25年の付き合いでしたえーん

いなくなると寂しいものですねえーん

 

 

 

…と言いつつ、ホクロがなくなってかなりお顔がすっきりしましたびっくり

 

まだ残っているホクロも気になり、早く取ってしまいたい!!!!!!と思っています笑

 

 

 

私はまだ少し赤みが残っていますが、お化粧をしてしまえば全く目立たないので気になりませんチョキ

(この写真はすっぴんの状態です真顔

 

 

 

 

 

久しぶりに会った友人には「あれ!?チャームポイントがなくなってるガーンガーン」と鼻の下のホクロを指摘されましたが笑

 

すっきりしたねイエローハートとも言われるので大満足です照れルンルン

 

 

 

 

 

ホクロ一つで印象は変わりますウインク

私のように気にしていなかったホクロでも除去してしまうと、取ってよかったラブと思えるかもしれません!

私は治療を受けてよかったと思っていますキラキラ

 

 

そういえば以前、患者様で金運があがるホクロだからとりたくないけど、とりたい!!とおっしゃっていた方がいました星

私もその気持ち、わかります笑

 

 

でも今のところ食べ物に困ることはないので大丈夫ですチュー

運気は自分次第です!きっと!

 

 

-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------