・・・・誰!? | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

ママBingo(ままビンゴ公認blog)-DVC00291_ed.jpg
・・・・誰でしょう?


動物園のそばの公園で遊んでたらいました(笑)

仲良さそうに我が子達が話していたので

「どっから来たの?」と聞いたら

「なんか、あっち!」と公園の隅の方を指してました(笑)


・・・・まったく解決せずです

ママBingo(ままビンゴ公認blog)-DVC00292.jpg


こんな感じでいろんな色がいました。


楽しそうにターザンロープしたり・・・・(笑)


本当に誰なんでしょう・・・・