クロックス | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

クロックスって持ってます?
 
持ってる人はどのくらいの行動範囲まで履けます?
 
 
というのも、私のクロックスに対する認識は
 
「ちょっとゴミ出しに履いていく夏のサンダル」
 
なんですが、冬でも履いている人を見ちゃったんですママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif 
 
しかも、普通の服で駅のホームに立ってたんですよね・・・・
 
 
まるでスニーカーやブーツと同じ位置づけで
 
クロックスを履いている人を時々みるんだけど
 
 
あれっていいの?
 
 
服はばっちりなんだけど、足元はクロックスって・・・・
 
 
こんなことを思う私はおばさんなんだろうなぁ・・・・ママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif