突発性難聴 | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

左耳で音が聴こえておりません・・・・

といっても、全くではなくて低音域がとっても聞き取りにくい

会話領域を下回っているらしいです・・・・


夏終わりくらいの、めまいや耳鳴りは

この前兆だったようです


車のような狭い空間にいると

左耳の中に綿棒を入れられているような圧を感じたり

音が割れて聴こえたり

普通の声で男性に話されると

聞き取れなくて会話が成立しなかったり


色々と支障が出てきております



取り合えず、早めに病院に行かないとね

全然聴こえなくなる前に


みなさんも、めまいや耳鳴りあったら

取り合えず病院行った方がいいですよ


自分の気づかない間に聴こえなくなってたりするので