母さんあるある | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

目玉焼きを作ろうと、卵を割ってフライパンじゃなく流しに中身を捨てる(落とす)
 
 
必要な物を買いに行って、店について何を買いに来たか忘れる
 
 
買い物忘れをしないようにと買い物メモを書いたが、そのメモを忘れる
 
 
粉ミルクを作っているとき、今何杯目かわからなくなる
 
 
子供の弁当日を忘れて幼稚園から電話がかかってき、急いで作って持っていく
 
 
工作で必要だからと取っていた卵パックを、ゴミと勘違いして捨ててしまい必要で無いのに卵を買うはめになる 
 
 
おかずをレンジで温めて、次の日レンジを開けておかずが鎮座していることに本気で驚く
 
 
子供と一緒にちょっとお昼寝のつもりが、本気で寝てしまって目覚めると日が陰るくらいの夕方で慌てる
 
 
夜中目が覚めてとなりに寝ているはずの子供がいなくて、焦って探すと自分の足元辺りに転がって寝ている
 
 
炊飯器に米を入れ、炊飯スイッチを押したつもりが保温スイッチだった 
 
 
 
 
この中で1つはやったことありますよね?(笑)
ママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif