地元だけど(笑) | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

昨日の「べっちゃー」で鬼にどつきまわされた後は
 
ちゃんと尾道観光してきたんですよママBingo(ままビンゴ公認blog)-70P700055_DCE.gif
 
・・・・地元のくせに(笑)
 
・・・・毎日尾道に出社してるくせに(笑)
 
 
尾道ラーメン食べて
 
「からさわ」でモナカ食べて
 
「ゆうやけドーナツ」買って食べて
 
ロープウェイで千光寺行って七福神おみくじ引いて
 
文学の小路歩いて
 
 
とっても楽しかったです!ママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
 
 
ちなみに、今年も我が子は鬼を怖がりませんでしたママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
 
だって「鬼よりママの方が怖いもん」だそうです・・・・
初めて「べっちゃー」参戦した3歳の時から
 
「ママの方が怖い」と泣きません
 
 
・・・・複雑な気分ママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif