飛蚊症 | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

私、とっても近視なんです
 
そんな私が「飛蚊症」になってしまいましたママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
 
時々CMしてるので
 
知っている人もいるかと思いますが、
 
 
視界に小さな虫が飛んでいるのが見えるんですよ・・・・
本当はいない虫がママBingo(ままビンゴ公認blog)-70P700037_DCE.gif
 
 
で、やっと病院に行ってきました
 
 
検査をするということで
 
瞳孔全開にして眼底の隅々まで診てもらいました
 
 
結果は「様子見」ママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
 
で、この検査の余韻で
 
6時間は瞳孔全開のままなんですよ・・・・
 
 
瞳孔全開ということは焦点が合わない・・・・
 
無理に焦点を合わそうと頑張ると頭痛がママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
 
ただ今、とっても不便な時間をすごしているんですが
 
手術をしなくてすんだので一安心ですママBingo(ままビンゴ公認blog)-70P700053_DCE.gif
 
 
瞳孔全開の画像は気持ち悪いので
 
UPは控えときますママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif