夏休み・学生さん限定!通常より50%OFF!! | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

学生の皆さん


夏休みに入りましたね音譜


旅行や、実家に帰省や、海や山やキャンプや


祭りや、コンパや、ナンパや


色々楽しいことが待っているんでしょうねにひひ




そんな浮かれまくっている皆さんにお知らせです!


この夏休みを利用して、パソコンの資格を取ってみませんか?



「つまらんことを言うなべーっだ!」とか思った方、ちょっと待ってください!



夏休みが終わったら、すぐに秋が来て冬が来て


受験や就職や、人生の大波がやってくるんですよ!



そこに無防備な格好で出かけていいんですか?



この夏休みに、強靭な防御を身に着けて


人生の大波に挑みませんか?



詳しくは、こちら まで。



「学生」と証明できるものがあれば

何歳でもOKです!


もちろん、漢字が読めれば小学生もOK!


金額は、通常の50%OFFの¥79,000ビックリマーク



後悔しない夏休みの過ごし方しませんか?