たぶん一生に一回の出会い | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

今朝、尾道駅前でとんでもない方に出会っちゃいました!ショック!


秋篠宮さま紀子さまアップ



びっくりですよショック!



信号待ちしていて、なかなか変わらなくて


「少しかわるの時間かかりますよ」とおまわりさんに言われて


「何かあるんですか?」と聞いたところ


「この目の前の道をもうすぐ皇族の方が通られるんです」と・・・・・・。



テレビで見るような黒の車で


車内から手を振っている姿が見えましたラブラブ



すごく興味があることはないけど、やっぱりテンションあがりますアップ



さすがに携帯で写真は撮れなかったです・・・・。ダウン



ちなみに、海フェスティバルに来られていたよう。


海に浮かぶアヒルちゃんを見て帰ってくださいねニコニコ