息子に感謝です | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

今朝の雨、実は車で行こうと考えてたんです汗


子どもの幼稚園は雨具は持ち込み不可の為


息子の傘を持って出勤しないといけない・・・あせる


荷物が増えるのが嫌で、車で行こうかなと考えてたんです。


でも、渋滞もすごいし・・・・・ダウン




それで、息子にダメ元でお願いしてみました。


「ママの小さい傘(折り畳み傘)を使ってバス停まで行ってくれる?」


ピンクの水玉の折り畳み傘は出張用の軽量タイプラブラブ


コレなら持ち歩いても重さを感じない。



ただ、息子は「ピンクは女の色DASH!」と思っているので、きっと「いやだ!」というだろう・・・・しょぼん


そうなったら車で出勤しようと思っていました。




そうしたら「えぇ・・・・・ 仕方ないなぁ いいよにひひ」と言ってくれました!!


「ママ好きじゃけいいよラブラブ」と言ってくれ折り畳み傘を使ってバス停まで行ってくれたんです!!




感動です恋の矢


涙出そうになりました!!


息子の成長にまた一つ喜びですニコニコ