朝からケンカ | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

登校班の小学生のケンカ見ちゃいましたママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
なんかね、自転車で来た子に、同じ登校班の子が
 
「自転車で行ったらダメなんで」と言ったら
 
自転車を道路に投げ出して、胸倉掴んで「なんじゃと!こらぁ~!」とケンカしかけていって・・・・ママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
 
ちょっとの間、様子を見ていたんだけど
 
終わりそうにないし、道路の自転車が危なくて
 
「ケンカせんと、早う学校行きやぁママBingo(ままビンゴ公認blog)-70P700641_DCE.gif!」と言ってみました
 
私の声に驚いたようで、学校に行きはじめたけど
 
自転車の子は納得いかないようで
 
「ふざけんなよ!ぶっ殺すぞ!」な事を捨て台詞のように言い残し
 
学校とは反対の方向に自転車で消えて行きましたママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
なんだか最近の小学生のケンカは怖いぞママBingo(ままビンゴ公認blog)-tmki_i4054.gif