カラーコミュニケーションセミナー無事終了 | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

以前からお知らせしていた

カラーコミュニケーションセミナーが

30日に因島市民会館で開催されましたニコニコアップ


沢山ご参加いただき

ありがとうございましたニコニコ音符


ママBingo(ままビンゴ公認blog)-120330_112429.jpg


みなさん、ご自分や気になる方の色の特質などを聞いて

「その通り!」

「あぁ~、それで今までうまいこといかんかったんじゃぁ」

と言いながら真剣に、そして和気あいあいと

時には「そうそう!」と、深く頷きながら


講師の方のお話を聞かれていましたニコニコ


ママBingo(ままビンゴ公認blog)-120330_112416_ed_ed.jpg


時には、芸能人の方の色も交えて
わかりやすくお話をされ

因みに、嵐の相葉雅紀さんはRed 

俳優の小栗旬さんはGREEN

だそうですニコニコ

最後には、自分での調べ方や

コミュニケーションをとる際の注意点

色ごとの口癖

色同士の力関係など

実生活で使える話もされましたニコニコ

あっという間の2時間でした音符


ママBingo(ままビンゴ公認blog)-120330_112429_ed.jpg


皆さん「ちょっと帰ってやってみるわぁ」と言われていましたにひひ


ご参加いただいた皆さん

本当にありがとうございましたアップアップ