今日でお別れ | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

息子の担任の先生が




結婚を機に退職されることになりましたしょぼん






男の子が多いクラスで




毎日戦いごっこや喧嘩で大変だったと思いますが




いつもニコニコの先生でしたクローバー








怒ると時はムッチャクチャ怖く(息子談)




ほめるときはいっぱいほめてくれる先生が




息子は大好きでしたドキドキ








「来年も同じ先生だといねぇ~」って言ってたんですが・・・しょぼん






でも、先生の新しい門出ベル




息子ともども応援していますよ!








いまさらですが、うちの息子が




抱っこしてもらうついでに胸いっぱい触ってごめんなさいガーン






埼玉に行って、しんどくなったら帰ってきてねべーっだ!




息子が両手広げて待ってますよ(笑)








本当に、本当に、お世話になりました('-^*)/




ママBingo(ままビンゴ公認blog)-120321_235614.jpg